仕事内容

総務

  • 運営・マネージメント業務
  • セットリース管理・契約
  • 物品の見積もり・発注・納品
  • 介護保険請求事務
  • 福祉事業の請求事務
  • PC管理
  • 印刷物管理
  • 車両管理
  • 書類保管・物品保管管理

経理

  • 仕入・売上伝票入力
  • 現金出納帳
  • 会計処理
  • 給与計算

用度

  • 物品の在庫管理・配達(院内)
  • 修繕業務(確認と依頼)

売店(パート職員休み時など)

  • レジ業務
  • 仕入れ・品出し
  • 棚卸し

給与

月給 173,750円
  • 基 本 給 :170,000円
  • 住宅手当:10,000円
  • 食事補助:3,750円
試用期間
  • 試用期間あり(3ヶ月)
  • 雇用条件は本採用時と同じ
交通費
  • 全額支給 (月額支給上限 50,000円)
  • 久喜駅から無料送迎バスあり

福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 社会保険完備
  • 社員食堂あり ※1食250円
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当

◎ 昇給年1回、賞与年2回 (7,12月) (昨年実績4.0ヶ月)

◎ 交通費全額支給・社会保険完備・退職金あり

◎ 定年65歳 (その後1年毎の再雇用制度あり)

勤務形態

勤務時間

09:00 〜 17:00 ( 7.5時間勤務)

勤務曜日

月 火 水 木 金 土(祝祭日を除く)

シフトの決め方

1ヶ月の公休日数が決まっているため、日曜日・祝祭日以外の日をスタッフがなるべく被らないように取得しています。家庭の急な用事にも対応しやすく、有給休暇も自由に取得しやすい雰囲気です。

休日休暇
  • 日曜・祝祭日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 5勤2休
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 産前産後休暇

◎ ゆとりの年間休日120日!

◎ 完全週休2日制

◎ 夏季休暇 (7〜9月の間に3日間)、年末年始(12/31〜1/3)他

1日の仕事の流れ

【 08:00 〜 17:00 シフトの場合 】

 08:30 〜 売店商品の仕入れ・陳列
 09:00 〜 12:00 物品の発注・商品の配達 (院内)
 12:00 〜 13:00 お昼休憩
 13:00 〜 17:00 Excelでのデータ入力作業・印刷物の発注・印刷
 17:00 退社

【 08:30 〜 17:30 シフトの場合 】

 09:00 〜 12:00 物品の発注・商品の配達 (院内)
 12:00 〜 13:00 お昼休憩
 13:00 〜 17:00 Excelでのデータ入力作業・印刷物の発注・印刷
 17:00  売店の締め作業
 17:30 退社

職場の特徴


人間関係も良く、働きがいもあり、働きやすい職場です。
雰囲気が良く、風通しの良い職場です。

仕事に慣れてきたら、資格取得などスキルアップもできます。
すべての仕事を一度にやるわけではありませんので、ご安心ください。
やる気次第でステップアップできます。

詳しい企業情報につきましては、こちらをご覧ください。

当社は、新卒採用の方にも多くのメリットを提供しています。以下のようなポイントがあります。 

  • OJT研修で、先輩スタッフが丁寧に指導します。仕事の基礎から応用まで、段階的に学べます。 
  • 社内勉強会や外部研修に参加できます。自分の興味や目標に合わせて、スキルや知識を磨くことができます。 
  • チームワークが良く、助け合いの精神があります。困ったときは、先輩や同僚がフォローしてくれます。
  • キャリアアップの道が広がっています。総合職以外にも、IT事業や医療・介護・福祉の分野で活躍できるチャンスがあります。 

職場研修制度

当社では2024年度から、スタッフ発案の新しい研修制度が発足しました。
「デザイン」「Kintone」「Excel」「ITスキル」「エンジニアスキル」など、多岐にわたる研修をスタッフ主導で実施しております。

この研修は月に1〜3回程度の頻度で行われ、当日参加できなかった職員も、後日動画で研修内容を確認することができます。
また、この研修動画の編集もスタッフが学習の一環として行なっており、動画作成スキルの向上も図っています。

資格取得制度

当社では、IT資格取得や実力向上を目指し、人材開発助成金制度を活用して外部研修を行なっております。
この制度を利用することで、スタッフが更なる専門知識とスキルを習得できるよう支援しております。
また、国家資格や簿記などの資格取得を支援しております。

資格取得実績

  • 精神保健福祉士 ・・・ 3名
  • 介護事務
  • 医療事務
  • ファイナンシャルプランナー
  • 日商簿記 ( 3級・2級 )
  • MCP
  • Kintone資格など

実務実績

  • Adobe Illustrator / Photoshop / Premire Pro
  • ホームページ制作
  • デザイン ( 名刺 / ポスター / 看板等 )
  • Kintoneアプリケーション開発
  • サーバー構築
  • AWS構築

学生のみなさんへ

当社では、新卒採用の方を大歓迎しています。

当社は、医療・介護・福祉の分野で、様々なサービスを提供している総合グループです。
総合職のスタッフとして、当社の運営を支える仕事をしていただきます。
この仕事は、多彩な業務に携わることができ、やりがいや成長の機会がたくさんあります。

また、当社は、スタッフの教育や福利厚生にも力を入れており、働きやすい環境を整えています。
新卒採用の方には、先輩スタッフが丁寧に指導するOJT研修や、社内外の研修や資格取得を支援する制度などがあります。
社内イベントやチームワークも充実しており、人間関係も良好です。

当社で、あなたの可能性を広げてみませんか?
ぜひ、当社にご応募ください。お待ちしています。 

勤務地

名称株式会社ハートカンパニー
住所〒346-0024 埼玉県久喜市北青柳1518-4
TEL0480-23-6681
FAX0480-23-6769
アクセス


ご応募・お問い合わせ

ご希望の方は上記リンク先ページ、
または下記フォームよりご応募・お問い合わせください。

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