4/11 パートタイム職員募集についてのお知らせ
経理事務職(パートタイム)の募集についてのお知らせ
このたび、新たに【経理事務職(パートタイム)】の求人情報を公開いたしました。
9時から13時までの短時間勤務で、ワークライフバランスを保ちながら経理業務経験を活かしませんか?
ご都合に合わせた働き方が可能のため、子育て中の方 や ダブルワークの方 も大歓迎です!
勤務地となる緑の多い広々としたオフィスでは、20代〜40代の従業員がのびのびと活躍しています。
働き方について「勤務時間が…」「お休みを取りたい曜日が…」という方も、まずはお気軽にご相談ください。

詳細な求人情報につきましては、こちらの採用情報ページをご覧ください。
一般事務職(パートタイム)の募集終了についてのお知らせ
先日こちらの記事にてお知らせし、実施しておりました【一般事務職(パートタイム)】の募集につきましては、
採用者が決定いたしましたため、募集を終了させていただきました。
このたびの募集に際し多くの方々にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご応募いただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。