【9/7募集終了いたしました】一般事務の方 募集のお知らせ
こちらの求人は、採用者決定につき募集を終了いたしました。
多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。
ハートカンパニーでは現在、新たに本部の一般事務職(パートタイム)の方を1名募集しております。
13時までの短時間勤務でワークライフバランスをしっかりとっていただけます。
ご都合に合わせた働き方が可能のため、子育て中の方大歓迎です!
勤務地となる事務所では、20代〜50代まで幅広い年齢の従業員がのびのびと活躍しています。
雰囲気が穏やかで、風通しの良さを常にこころがけている職場です。
事務業務は広々としたオフィスで作業していただけます♪
募集要項(概要)
業務内容 | 物品の発注・・・各部署から購入依頼があった物品を発注していただきます。 物品の配達・・・各部署へ物品を配達していただきます。 売店業務・・・・久喜すずのき病院内の売店にて接客業務をしていただきます。 |
勤務時間 | 9:00〜13:00 または 9:30〜13:00 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) ご予定に合わせて平日のお休みも可能です。 |
給与詳細 | 時給1100円 給与例: 1日4時間 × 週4日 = 88,000円(20日勤務) |
交通費 | 全額支給(月額支給上限 50,000円) |
勤務地 | 株)ハートカンパニー 埼玉県 久喜市北青柳1366-1 久喜すずのき病院内 |
その他 | 髪色・髪型・服装自由 |
ご応募・お問い合わせ
詳細と応募方法はこちらの求人専用サイトよりご確認いただけます。ご希望の方は上記リンク先ページ、または下記フォームよりお問い合わせください。
→ 採用者決定につき、募集を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。
プライバシーポリシーをお読みになりご同意の上、必須事項を入力し、送信のボタンをクリックして下さい。
当サイトにご記入いただいた個人情報は、SSL暗号化通信により保護されております。
*は必須項目です。
※携帯電話会社のアドレスでの応募・お問い合わせはご遠慮願います。(ezweb.ne.jp docomo.ne.jp softbank.ne.jp 等)
迷惑メール設定等の都合によりメールが届かない場合がございます。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。